2014。

2014.01.04 Saturday
あけましておめでとうございます。




今年は元旦から新月だったので、
新月のお願いごとを2014年の新しいノートの1ページ目に書きました。
それだけで、がんばろう!とまっさらな気持ちになります。



年末はホテルでのトリートメントのお仕事でした。

年末のホテルはやっぱりバタバタと忙しくて、
でもみんなが思いやり合いながら協力したり、店長さんからのおいしい差し入れを合間にいただいたり、仕事はきちんとしていますが、1人で勝手に
この感じ、なんだか部活みたい…!
と楽しくなりながら、すごい充実感な日々でした。

体力仕事なので終わる頃には実際身体はへとへとだったし、みんなも絶対にへとへとだったと思うけど、
誰一人として 疲れた とは口にも顔にも出さず、にこにこと機嫌よく仕事を終えることがみんなの中の当たり前になっていることを感じて、
ここにも好きな人達が集まっている…
と改めて実感して じんわりとしあわせな気持ちになりました。

人としてもセラピストとしても本当に勉強させてもらっています。

大晦日の日は仕事が終わって、寒ーい と言いながらみんなで駐車場まで歩いていくと、まんまるの大きな打ち上げ花火が上がっているのが真正面に見えて、何かのごほうびかと思いました。

年越しに間に合うか間に合わないかギリギリだったので、車をぶーんと飛ばして家に着くと23時53分。

家族みんなでカウントダウンをして
あけましておめでとうと言い合いました。



今年は新しくお店も始まります。
楽しくなるといいなと思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。





2017.11.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR