立川エキュート出店のお知らせ

2015.09.14 Monday
本日、9月14日から27日まで立川エキュートにてヤマナシハタオリトラベルの期間限定ショップ
『YAMANASHI TEXTILE FACTORY SHOP』
がオープンしています。



今回もnidはレジ横にてお菓子を販売させていただいております。
いちごとホワイトチョコのスコーンやくるみのクッキー、スノーボールなど定番のお菓子をご用意いたしました。

今回は、OLDMAN’S TAILORさんのカフェ、THE DEARGROUNDさんでお取り扱いされている紅茶「Far Leaves Tea」と一緒に置かせていただいています。


素敵なパッケージから、ほんのりと茶葉のいい香りがただよっていました。
10種類ものブレンドティーがあったので、贅沢に迷ってしまいそうです。


織物は

ALDIN


HADACHU ORIMONO


cocioroso

の3つのブランドです。

写真がうまく撮れなくて、本当はもっとたくさんの素敵な織物があります。

ALDINはこんなにたくさんの商品があるんだ…と思うほど素敵なものがたくさんあって、搬入中にちらちらとのぞいてはあれも欲しいな、これも欲しいな…と思っていました。

すでにエプロンやバッグ、キッチンクロスなど持っていますが、どんどん集めたくなる魅力があります。
デザインも生地も本当におしゃれです。


HADACHU ORIMONOは先日、ずっと欲しかった念願のストールを手に入れたのですが、上質な生地が気持ちよすぎてずっと触っていたくなります。
ずっと大切に使っていきたいなと思いました。

写真の他にも蝶ネクタイやストールなどがあって、蝶ネクタイを使ったコーディネートに挑戦してみたくなるくらいに本当に素敵でした。


cociorosoの斬新なデザインはとても目を引いて、以前男の子の友達がPCケースを持っていたのを見て、かっこいい!と瞬間的に思ってしまうほどでした。
これを持っている男子(女子も)、かっこいいです。

機屋さんのみなさん本当にいつも穏やかで、
真剣な眼差しでディスプレイしているのにも関わらずにうっかり話しかけると
急に笑顔になって応えてくれて
本当に優しいなぁと思いました。

織物も優しさで溢れています。

ぜひお出かけください。


エキュート立川 3F TORICO

月-土 10:00-21:30
日祝 10:00-21:00

ALDIN ((有)テンジン)
HADACHU ORIMONO ((有)羽田忠織物)
cocioroso(NEGENTOROPY with (有)田辺織物)





2017.09.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
Cuando vous voulez que votre magasinage and also facile, vous pouvez regarder certains de los angeles store durante ligne. Il se revele etre not fait que, entre l’ensemble des causes de los angeles veste high flyers beaucoup ont presque toutes l’ensemble des actors de The show biz industry.
Oh my goodness! Amazing article dude! Thanks, However I am experiencing troubles with your RSS. I don’t understand why I cannot subscribe to it. Is there anybody having the same RSS issues? Anyone who knows the solution will you kindly respond? Thanx!!
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR