7月 旅するアロマのお知らせ

2016.06.29 Wednesday


一宮の雑貨店 kanon さんが
7月18日(月)、建物の老朽化により実店舗の営業を終了することになりました。
(オンラインショップは継続するそうです。)


思い出のいっぱい詰まっている場所なのでとてもさみしく思いますが、
たくさんのありがとうをおくりたいと思います。


そして、7月9日(土)にkanonさんにて最後の旅するアロマをやらせていただくことになりました。

kanonさんでの旅するアロマを通じてお会いできた方がたくさんいます。
本当にありがたいことだったんだなぁとしみじみ感じています。

たったの1日だけですが、心を込めてトリートメントさせていただきたいと思っております。
またお会いできる方がいらっしゃったらうれしいです。

9日はお菓子も持っていく予定です。
お買い物だけでも もちろん大丈夫ですので、ふらりとお出かけください。


kanonさんは今、水金土日の営業で、
全商品10〜30%offだそうです。(一部除外品あります。)

1階の古道具屋さんのtocotowaさんも50%offなどかなりお安くなっているようですので、この機会にぜひお出かけください。


(メニューや価格は今までの旅するアロマと同じでやらせていただこうと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。)

menu
フェイシャル 60分 3500円
肩こりコース 60分 3500円
リフレクソロジー 40分 2500円
ボディ(背面全体・デコルテ・ヘッド) 60分 4500円
フルボディ 90分 7000円

13:00〜18:00

ご予約は
080-4151-7021または
nid.hoshi.sora07@gmail.com
までよろしくお願い致します。



2017.09.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
magnificent post, very informative. I wonder why the other experts of this sector do not notice this. You should continue your writing. I am sure, you’ve a great readers’ base already!
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR