山中湖きらら 野外映画上映会

2016.08.10 Wednesday

8月13日(土)山中湖のきららにて毎年恒例の野外映画上映会が開催されます。

今年の映画は『キツツキと雨』


公開当時は主題歌が星野源さんだから、という理由で観た気がしますが
深いところもほっこりするところも笑っちゃうところもあるような のんびりと楽しく観られる映画でした。

去年のきららの野外映画上映会にお邪魔した時は、
星がきれいで風が気持ちよくて、
大好きな友達とこいのぼりさんのブラウニーとかコーヒーとか
食べたり飲んだりしながら映画を観られてとても贅沢でしあわせな時間を過ごしました。
今年もそんな時間が過ごせると思うと とても楽しみです。


今回は出店で参加させていただけることになりました。

nidは映画を観ながら楽しんでいただくための焼き菓子やベーグルサンドなどをお持ちしようと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

他にもおいしくて素敵なお店の出店もたくさんあります。
映画の上映は無料でご覧いただけますので、ぜひお出かけください。


8月13日(土)雨天の場合14日に延期

『キツツキと雨』
17:00 open
19:00 start

無料
山中湖交流プラザ きらら にて

出店
嘉衛門(ビール、おつまみ)
こいのぼり(ブラウニー、ワイン)
Lismile kitchen(焼き菓子)
トメちゃん(スープ、ホットサンドウィッチ他)
モリタファーム(桃スムージーhot/cold)
Mt.富士PIZZA(ピザ)
tobira(天然酵母パン)
nid(お菓子、ベーグル)


2017.05.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
Amazing team. You’ve done it! Been sending you positive vibes all day! Just heard Barbados is on strike though, so you’ll have to turn around and row back!
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR