はじまり

2014.01.31 Friday

今ちょうど私のいるところから見える風景。
このくらいの時間の空は、色が移り変わっていく様がとてもきれいで見入ってしまいます。
電車がガタゴト通りすぎていって、のんびりだなーと思いました。



aoiとnid始まっています。

オープンの25日は工事の関係者の方や共通の友人、家族などを招いてのささやかなパーティーをしました。

たくさんのお祝いの言葉やお花やプレゼントをいただいて、みなさんの優しい気持ちが心の中にじんわりと伝わって、好きな人たちに囲まれて、本当にしあわせな日でした。
きっとずっと忘れないと思います。
どうもありがとうございました。


次の日はオープンの時間から高校生の時の共通の友人がお客さまの第一号になってくれて、
nidでお顔のトリートメントをしてから
aoiさんで髪をきれいにしていってくれました。

なんだかうれしかったです。



お顔のトリートメントをしていると、目を閉じていたり眠っている人のお顔を見る機会が他の人よりも多いと思います。

どんな年齢の方をやっても無防備だからか、みなさん少女みたいな顔つきになっていて、とても美しいと最近気付きました。

その方の小さな頃のお顔が見えるような気がします。


友達はとても3人のママには見えないくらい今でも若いけど、トリートメントをしている間、高校生の頃に戻って話しているような気持ちでいっぱいでした。

とても不思議です。


その方の本来の姿がみられたり、心の中までケアできるようなトリートメントができたらいいなと思いました。


うれしい出来事やお伝えしたいことがたくさんありますので、またゆっくり書いていきたいと思います。





2017.04.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
Des ptits beurres, mais des Touyou… comme on chante
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR