3周年

2017.02.03 Friday
先日ひっそりと3周年を迎え、4年目に入りました。

いつもお越しくださるみなさま、本当にどうもありがとうございます。


夜のアロマトリートメントの時に今日は満月が綺麗ですよと教えてくださったお客さま。
一緒に月を眺めたのがうれしかったです。

旅行中にわざわざきれいな風景の写真を送ってきてくださったり、
毎週楽しいお話してくださるオシャレな姉妹のお2人。

いつも素敵なお気遣いをたくさんしてくださる素敵な親子さん。

三日月クッキーが好きと教えてくれて、癒してくれる小さな2人の男の子とそのお母さん。

ほんわか優しいお客さまから、まるで詩のような手紙が届いて深く静かな心地よい気持ちになりました。

ある日には大好きなご家族がそろってお店に来てくださって、
名前で呼んでくれるかわいすぎる子がクルマの中でさっそく三日月クッキーを食べてくれていたりします。

書きながら思い出していたらどんどんいろんな方が思い浮かんで、
書ききれないくらいの小さなしあわせがたくさん積み重なって、
とてもしあわせものだと思いました。




この3年でいろんな種類のやさしさを知り、自分の小ささも知りました。

さみしい気持ちになっていた夕暮れ時がいつのまにか好きになり、
周りには優しい人たちがたくさんいることを知りました。

かたく頭で考えてしまうクセがだんだんとゆるんで、自分の中の無邪気な部分が子どもの頃を思い出したかのように 少しずつ大きくなっていきました。

無邪気な人と一緒にいて、
よく笑い、よく食べ、よく眠って
今日も私は元気です。

これからのことを考えると楽しみだよ
とある人が言いました。

いつでも、そういう気持ちでいられたらいいなと思いました。

いつも支えてくれる家族や友達やaoiさん、みなさまへの感謝の気持ちを忘れずに、
4年目もnidらしくがんばりたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。




2017.03.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
Hi there, You’ve done a great job. I will certainly digg it and personally recommend to my friends. I’m confident they’ll be benefited from this website.
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR