『私の好きな服とおやつ』

2017.04.03 Monday
今の富士吉田のお店での最後のお菓子の日となる
4月23日(日)24日(月)に
『私の好きな服とおやつ』
というイベントを行います。

3階の小さなお店に、好きな服と好きなおやつをぎゅっと集めます。

本当に小さなお店なので、遠くの たまにしか行けないような素敵なお店の
素敵な服とおやつを少しだけお願いしました。



洋服はkanonさん。

おやつはasa-coyaさん。
きたはらみちこさん。
itonowaさん。

nidもいつものお菓子よりも、私の好きなおやつをたくさんご用意したいなと思っています。

両日とも10:00-18:00で売り切れ次第終了となります。
(この2日間はご予約やお取り置きはできませんが、ご了承くださいませ。)


パンとお菓子のお店 asa-coyaさんは言わずと知れた韮崎市にある大人気のパン屋さんです。
「100%自家製酵母でパンを焼いています。
材料にも拘りを持ち『手作りだからできる事』を大切にしています。」
と謳っているように安心安全なのにとてもおいしくて、昔からパンもお菓子も大好きです。
今回はグラノーラと少しのお菓子をご用意していただけることになりました。
並んでもなかなか買うことのできないasa-coyaさんのお菓子とグラノーラをぜひお楽しみにしていてください。


きたはらみちこさんは、東京でとても優しく丁寧なお菓子作りをされています。

代々木にあったDADA CAFEや月がすこしでも長くいてくれるようになどのお店にスコーンやお菓子を出していたり、多くのイベントなどでも活躍されています。
ほっこりやさしくてバターの風味の生かされたスコーンが大人気で、私も大好きなのです。
当日はスコーンとすこしの焼き菓子をご用意してくださいます。
とても楽しみです。

きたはら みちこさんのプロフィールです。
東京 埼玉育ち
つくることがすきです。
つくっているときの
音や匂い
刻々と変わっていく姿に
わくわくします。
今は たま〜に 転々と
お菓子の販売や喫茶やったりしています。



そして、itonowaさんからはジンジャーシロップと季節のジャムが届きます。

ジンジャーシロップは前から販売させていただいていましたが、とても濃厚で、
ここのを飲んだら他のが飲めない…というお客さまもいらっしゃいました。
どんなジャムが届くのかもとても楽しみにしています。

心にもからだにもやさしいitonowaさん。
東京の合羽橋の近くでお店をされていますが、おしゃれでおいしくてやさしくて、雑誌などにも度々紹介されるほど人気なのにとても気さくで憧れます。
おいしいジャムとシロップをお楽しみにしていてください。


最後に服はkanonさん。
kotonやatelier naruse、BLANKETなどの洋服や靴下などを持ってきてくださるそうです。

今ではネットショップのみになってしまったkanonさんの洋服をぜひお手にとってみてください。


富士吉田のお店での最後のお菓子の日。
何か心に残ることができたらいいなとずっと考えていました。

いつも通りに終わるのもnidらしいなと思ったのですが、
せっかくの大好きな場所なので、最後にみなさんに来ていただけたらうれしいなと思って企画しました。

4月23日24日、お待ちしております。




2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR