夕日色の心

2017.05.17 Wednesday


きれいな景色を見ると、時が止まります。

そんな時、 しあわせについて考えます。
しあわせってなんだろう。
いつもよくわからないけれど、
しあわせって思う瞬間がたくさんある人ほどしあわせなんだろうなと思ったりします。

4月いっぱいでnidの富士吉田のお店での営業が終わりました。

なんだか、ぼんやりしてしまって気持ちもまとまらなくて、文章がなかなか書けずに遅くなってしまいました。

3階の小さなお店にこれまでお越しくださったたくさんのみなさま、本当にどうもありがとうございました。

これまで支えてくださったaoiさんや友達や家族にも、とても感謝しています。

そして、最後のイベント、
『私の好きな服とおやつ』
にもたくさんのみなさまにお越しいただけて、本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました。

本当にたくさんの方に来ていただけて、
思いがけずお花やプレゼントまでたくさんいただいてしまって、
みなさんの優しいお心遣いに感動してしまいました…。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。

この3年と3ヶ月の間に、私の好きな場所でたくさんの方に出会えたんだな…と思うと、
さみしい気持ちもありますが、それよりもうれしく誇らしい気持ちになります。

大切な人がたくさんできて、
本当にうれしいのです。

日々の積み重ねが人生だとしたら
私は丁寧に自分らしく毎日を過ごしたいと思います。

そして、もっと風通しよく生きていきたいと思います。

私の好きな本の『たまたま』の一番最後に
「何年、何十年かけて、相手に届く手紙が、世の中にはあります。」
という大好きな文章があります。

いろんなこと、
近くの人や遠くの人、一人ひとりに長い時間をかけてでも届けられたらいいなと思うことがいっぱいです。

今は、勉強したいこと、
行きたいところ、
会いたい人がたくさんでワクワクというよりメラメラしています。

これからのnidがどういう風になっていくのか、
自分でもわからない分だけとても楽しみです。
これからのnidもどうぞよろしくお願い致します。


そして、何年かぶりにきちんとお休みしたG.Wは、
映画を観に行ったり、おいしいケーキを食べに行ったり、朝から自転車で近所の喫茶店にモーニングを食べに行ったり、心の緩む楽しいことをたくさんしました。

たくさんたくさん充電して、今週から再始動しました。




いつもと違う場所で、
いつものお客さまをお迎えするときは、
すごくドキドキしました。

でも、今日も昨日もおとといも
みなさんいつもと変わらない優しい笑顔でいてくださって、
こんなに心強いことはないな…と思いました。

これからも楽しみながらがんばります。
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

2017.10.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR