サプライズ

2014.02.27 Thursday

お店がオープンする数日前にとても素敵なサプライズをいただきました。

日にちの予定を合わせただけで、
「朝7時30分に迎えに行くからこの日はあけておいてね、行き先は秘密…。」
というとてもドキドキな約束をして、待ち合わせの当日。
車の中で今日の予定が発表されました。

なんと、お店のオープンのお祝いにと、私が何年も前からずっと行きたいと言っていた目黒にあるkotoriというサロンを予約してくれていたのです…!

今日はおもてなしの日だから…と
みんなでの楽しいドライブの他にも
朝ごはんの手作りサンドイッチ、ひそかに行きたいと思っていたマッターホーン、おいしい隠れ家ごはん屋さんまで付いていました。

なんか、もう、感激しすぎていたのですが、うまく伝えられない私は、いつも通りにしていながらも、心の中では
なんでなんでこんなに優しいんだーとずっと叫んでいました。

素敵なkotoriさんのトリートメントはとてもやわらかくうっとりとして、
マッターホーンではテンションが上がり、
おいしいごはん屋さんではみんなで楽しい時間を過ごしました。

本当に夢みたいな一日。

サプライズをプレゼントしてくれたのはいつものあったか家族。
最近では、人を喜ばせる天才と呼んでいます。

そうやってあげたい…と心の中では思っていても、なかなか行動に移せない私。
それを近くにいる人には誰にでも、さらりとやってあげているので、
本当にかなわないなぁと思います。

家に着いてから、帰りの車の中で
大人になった今の夢はなに…?
というような話になったのを思い出しました。

その時は答えが出なかったけど、改めて考えていたら、
今日という日がうれしすぎて高まっている気持ちに、
その時聴いていた心にぐっとくる音楽の力がプラスされて
今ならなんでも叶いそう!と思って
現実的な夢とそうでない夢を考えました。

これが叶ったらみんなに発表しようと決めて、またうれしくなりました。

こういうことを話せる友達がいるっていいなと思いました。

そして、こんなうれしい気持ちのままオープンの日を迎えさせてくれたことに感謝しました。


先日もバレンタインに と突然いただいた花束。
なんでこんなに素敵なことができるんでしょう…。

もうすぐ2歳になる息子くんがよいしょよいしょと歩いて持ってきてくれたのが、かわいすぎて、胸がいっぱいになりました。






スポンサーサイト

2017.02.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR