a o i hairroomさん 再開のお知らせ

2014.03.10 Monday
a o i hairroomさんが元気になって戻ってきてくれました!

今月の初め頃には、3月中の復帰は難しいかな…という状態だったのにもかかわらず、驚異的な回復力をみせてくれました。

本当によかったです…。

お店はもうしばらくお休みをいただいて、
3月15日(土)から通常営業で始まるそうです。


aoiさんが入院中、毎日自然と連絡網みたいに心配のメールや今日の様子がいろんな人から届いたり送ったりで、aoiさんってたくさんの人から愛されているんだな、と実感しました。

私のことまで心配して
温かいお弁当を作って持ってきてくれたり、ちょこちょこ様子を見にきてくれた友達やaoiさんのご家族にも本当に救われました。

私のことは気にしないでください〜と言いつつも、やっぱり心配とさみしさで心細い日もあったので、おいしいものを食べると元気が出るなと思ったり、きっと心配させないように楽しくお話してくれたaoiさんのお父さんはますますファンになりました。

退院したての昨日はまだ完全な体調ではないのにも関わらず、
本当〜に苦しくつらかったはずの自分の闘病記をさっそくおもしろおかしく話してくれて、笑っちゃいけないけど…と言いつつ
お腹をかかえて笑いながら
やっぱり私は温かい笑いで包んでくれる人が大好きなんだーと思いました。

元気に戻ってきてくれて本当にうれしいです。

これからますますパワーアップして楽しいお話を交えつつ、素敵な髪にしてくれると思います。

そんなa o i hairroomさんにぜひ会いに来てください。

3月15日(土)から再開です。

aoi hair room

open 9:00〜19:30
close 火曜日+不定休
0555-73-8010(ご予約優先)





2017.03.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR