mur mur magazine

2014.04.20 Sunday

4月17日発売のマーマーマガジン21号が入荷しました。



今回も表紙のタムくんの絵がとってもかわいいです。

21号はファッション特集。

岡尾美代子さんのスタイリングがやっぱりとても素敵でわくわくします。

初めて知った、塩浴もすごく気になりました。

裏表紙のまどみちおさんの詩も素敵。

じっくり読むのがとても楽しみです。



マーマーマガジンの販売店リストから偶然nidをみつけてお問い合わせくださったお客さまと昨日お会いすることができました。

お店から歩いてすぐの、ものすごくご近所さんだったのも本当に不思議なご縁だなぁと思ったのですが、何年も前から冷えとりやアーユルヴェーダを実践されているという素敵な雰囲気の方がこんな近くにいたなんて、遠回りしてもやっぱり出会う人にはちゃんと出会えるようになっているんだな…と、
しばらくドキドキしてしまいました。

マーマーマガジンでのご縁ってところがなんだかうれしいです。



バックナンバーや別冊の冷えとり特集、わたしノートなども少しずつですが置いてありますので、
よかったら覗きに来てみてください。











2017.02.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
Exceptional post however I was wondering if you could write a litte more on this topic? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit further. Cheers!
  • Lonny
  • 2015/04/14 12:24 AM
I think other site proprietors should take this site as an model, very clean and excellent user friendly style and design, let alone the content. You’re an expert in this topic!
Adequately napisalny write-up, stats are relatively delivered, the providers were supplied are incredibly premium. We’re thrilled i always were obtain a your online web site.
こんにちは。
コメントに気付くのが遅くなってしまって、返信が遅くなって申し訳ないです…!
先日はどうもありがとうございました。
私こそ興奮してしまって、質問ぜめしてしまってすみませんでした…笑
またゆっくりお話ししたいです。

みれいさんのファッション本出ましたね!
まだnidには入荷できていないのですが、近々入荷予定ですので、もしまだでしたらふらっとお散歩がてら寄ってみてくださいね〜。
  • nid
  • 2014/06/05 10:10 AM
こんにちは。
マーマーを購入させて頂いたものです。
優しく書いて下さって有難うございます。
あの時は興奮&緊張でワーワー一人で喋ってしまって恥ずかしいです・・・。またみれいさんの冷えとりファッションの本がでますね。31日のお菓子の日に伺わせて頂こうかなと思ってます。
また宜しくお願いします。
  • ユミ
  • 2014/05/22 4:48 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR