ひとりごと。

2014.05.10 Saturday


暖かくなってきてからの私は、ずっと夢の中にいるようです。

時々は、すごーく嫌だなと思うこともあったけど、もう忘れちゃいました。

だって、楽しいことの方が多いから。


大好きなご夫婦の
産まれて4ヶ月のふわふわのやわらかい赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、
人との繋がりを大切にしている素敵なお客さまと出会えたり、
海の近くでがんばっている友達に会いに行ったり。

GWの渋滞でノロノロ運転していたら、
反対車線に止まっていた いかついバイクのお兄さんと目が合って、
すれ違う時に にっこり笑いかけてくれたので
私もにっこり笑い返したら、
それだけのことなのに 今日もいい日になりそうだな と思いました。


先日も甲府市の桜座で行なわれた
Water Water Camelのライブで
夢の世界に連れて行ってもらいました。

さわやかやさしい高野さん。

歌も声も見た目もかわいいYe-Yeさんはすっかりファンになりました。

初めて生で聴いたキャメルの音楽はやっぱり正しく素敵で

みなさん どんな暮らしをしているの?
と知りたくなりました。

アーティストの方たちは、雰囲気も しゃべり方も たたずまいも
すっかりきらっとしたオーラに包まれていて、
素敵な方に出逢うと
どんな世界に生きているんだろう…と想像してしまう私は、
心地よい音の中でずうっと考えてしまいました。


たまに現実に帰るけれど、
まだ今もほとんど毎日楽しい夢の中で、

地に足がついていないとかまた言われちゃうけど、

もうしばらく
気が済むまでここにいようかな。

間違ってたら教えてくれるよね。

信頼できる人たちが周りにいます。




友達からメールが届いて、
伝わってる…!
とうれしくなった深夜。

知らない間に届いていた想いもあれば、
そううまくはいかない気持ちもあって、

どさくさにまぎれて
長いこと抱えていた ややこしい自分の気持ちともさよならしよう
とついに決心して、このあいだその気持ちを手放しました。

ぽっかり感は少しあるけれど、
そこの隙間になにが入ってくるんだろうって楽しみにしています。





スポンサーサイト

2017.11.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
Muito Obrigado Henrique! eu me formei neste mesmo curso aos 15 anos de idade. Realmente e muito bom mesmo…
D’altra parte, se ci sono camere di commercio che gli hanno dato soldi a palate per dire davanti ai produttore maremmani che il Montecucco e una sotto zona del Monteregio…ha ragione lui a continuare senza pudore!
My brother recommended I may like this web site. He used to be entirely right. This post truly made my day. You cann’t consider just how so much time I had spent for this information! Thanks!
  • Wayne
  • 2015/02/14 4:36 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR