わじあじあナイトバサールVOL.1

2014.05.12 Monday



5月25日(日)わじあじあさんにて行なわれる
わじあじあナイトバサールVOL.1に出店させていただけることになりました。



気持ちのいい季節の夜
素敵なお庭で
わじあじあさんのおいしい飲みものと
nice time cafeさんのおいしい食べものと
こいのぼりさんのおいしいおやつと

中では 小田晃生さんのライブがやっていて
お買い物までできちゃいます。


こんなに贅沢な夜があるんだろうかと
こんなに素敵な方たちとご一緒させていただいていいんだろうかと
今からドキドキしてしまっていますが、
とても楽しみです。


アジアのナイトマーケットみたいな、
のんびり素敵な夜を
ゆらゆらと楽しみに来ていただけたらうれしいです。

私もお庭でお菓子やパンとともにお待ちしております。



**********

夜風の気持ちいい季節に野外で
おいしいものをみんなで食べたり飲んだり、
お店をのぞいて買いものしたり…
気分が盛り上がってきたところで
素敵なライブで最高な一日のしめくくり。
そんなアジアの夜市的イベントです。


17:00〜庭においしい出店があります!

nice time cafe
玄米と一品一品丁寧に作られたおかずが沢山つまった特製弁当

nid
優しい甘みのまるぱん、くるみぱん
いちごホワイトチョコスコーン、くるみのサブレなど焼き菓子が約10種類並びます

わじあじあ cafe
マサラチャイ、自家焙煎珈琲、梅ソイラッシー、自家製ジンジャーエール、自家製梅スカッシュなどなど


わじあじあ店内にて
『小田晃生チグハグソングスLIVE』
19:00開場/19:30開演
チャージフリーの投げ銭式ライブです!

3rdアルバム「チグハグソングス」をリリースしたばかりのシンガーソングライター小田晃生がギターを抱えて弾き語りにやってくる!
美しい歌声とステキなメロディーでしっとり聴かせる曲もじゃんじゃか楽しく盛り上がる曲もどちらもスバラシイです!


会場:わじあじあ
甲府市住吉3-27-24
055-237-2133
詳しくはこちらから → ☆


*************






2017.10.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
Alors voyons. Un ordinateur, un portable, une liseuse, une tablette, un smartfon… Jetons y un baladeur mp3, une console de jeux… Oh, et la montre-ordinateur aussi.
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR