ショップカードができました。

2013.12.03 Tuesday
お気に入りのショップカードができました。



イラストは大ファンのイラストレーターのみやしたゆみさん。
kanonさんが新しくオープンする記念に、とサプライズでお願いしてくれていました。

私の好きな月と星と風を描いてくださっています。
ブログを読んだイメージから描いてくださったと聞いて、うれしくて胸がいっぱいになりました。
本当に大好きな絵です。



そして、形にしてくださったのは森工業写真社の森さん。
見た目も心もすごくかわいい方で、お話しているととても楽しくて、初めて出会った日にこの人と友達になりたい!と思って友達になってもらいました。

森さんはハコテキスタイルというプロジェクトを立ち上げてとっても素敵な箱も作っていらっしゃいます。



好きな人たちの力が集まって出来上がったショップカードは 思い入れのあるとても大切なものになりました。

機会がありましたらぜひお手にとってみてください。









2017.04.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR