ナイトバザールのこと。

2014.05.28 Wednesday
書きたいことがたくさんあるのですが、
まずは心を落ち着けて ゆっくり書こうと思います。


わじあじあさんのナイトバザールでの出店が無事に終了しました。
本当にどうもありがとうございました。



なんだか、自分たちがこんなに楽しんでしまっていいのかな…と思うくらい本当に楽しくて、数日前のことなのにまだ余韻に浸っています。



気持ちいい風とか、変わってゆく空の色とか、笑い声とか、小田さんの心地よい歌声とか、全てが重なって
しあわせだなーって思いました。

ここにいられることに感謝しなくちゃと思いました。




初めてのことにはいつだってちょっと緊張してしまっていたわたしだったけど、
その日はふと見上げた空が
いつも家やお店でみる時と同じ気持ちだったので、
いつから初めてのことでもこんなにリラックスできるようになったんだろう…と少し驚きました。

きっと 心地よい空間や のんびりと過ごしているみなさんの空気や いろいろとやさしく気遣ってくださるわじあじあのお二人のおかげなんだろうなーと思いながら、
これからもこんな穏やかな
同じような気持ちで空をみている人に会えたらいいな、と思いました。



お客さまも 出店されてた方も
みなさん本当に素敵ないい方しかいなくて恐縮してしまうばかりでしたが、
みなさんがやさしく話しかけてくださったので、たくさんお話できてうれしかったです。


そして、わじあじあのお二人とnice time cafeさんとこいのぼりのお二人
瞳が澄んでいてきれい、という共通点を見つけてしまいました。

みなさんとお話していると、
あ、この方たちは今わたしが目標としている魂の喜ぶお仕事をされているんじゃないかな…と思いました。

やさしくて強くて。
深くて謙虚で。
だから瞳が澄んでいるんだ…となんだか納得してしまいました。

わじあじあさんの自家製のドリンクも
こいのぼりさんの濃厚なブラウニーも
nice time cafeさんの玄米弁当も
ひとつひとつ丁寧に作られているのがすぐにわかって
わたしの魂は喜びました。

大げさじゃなく、食べたり飲んだりしたことのある方ならわかると思いますが、
本当においしくて、
全部がおいしいって滅多にないって
とても感動して、わたしも もっともっとがんばろうと思いました。




毎日毎日いろんな出逢いがあって、
本当に素敵な人がたくさんいるんだな…と最近つくづく思います。

今回も80人を超える方々が来てくださったそうで、
そんな素敵な人たちがたくさん集まってくるわじあじあさん、すごいって思いました。

この経験をちからに nidもこれからも楽しくがんばろうと思います。

みなさん
本当にどうもありがとうございました。



スポンサーサイト

2017.10.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
Great minds think alike, Erica LOL! I do have a few files that have presenters’ names, but it’s usually just kind of a holding cell until I’ve read them and can figure out where they belong. Doing this project has really helped ease some of my ‘overwhelm’. I still have hundreds of documents I’ve never looked at, but at least I know where I can find them when I need them. Thanks for stopping by!
C’est los angeles raison fill laquelle presque toutes l’ensemble des entreprises performantes extended terme deborah certains marques qui n’ont aucun lien avec seul caract du produit ou bien support, qu’il s’agisse p mots design ou peut-rrtre un existants.
The Ten MostNutty bag Tips… And How To Employ them!!
I’m also writing to make you understand what a amazing encounter my daughter encountered checking your blog. She came to find some details, with the inclusion of what it’s like to possess a marvelous teaching nature to let certain people without problems master several extremely tough topics. You undoubtedly exceeded our own expected results. Thank you for producing the powerful, trusted, informative as well as unique guidance on the topic to Sandra.
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR