いつもあたたかい。

2013.12.06 Friday





友達に手作りのはちみつレモンをいただきました。
つい最近会った時に風邪声だったのを心配してくれたのです。

仕事の前にちょっと寄った私に 仕事中に食べてね、と手作りのお弁当まで用意してくれていました。

いつ会ってもあたたかい友達家族。
お弁当箱を開けた瞬間にあったかすぎて涙がでました。
今日はいい日だったな…。




落ち込むようなことがあると、周りにいる人たちのやさしさがいつもより身にしみます。



あることで問題が起きた時も、まるで自分のことのように心配して行動してくれた方たちのおかげで
また 星がきれいだな とか思えるようになったのです。
心から尊敬する大切な方たちです。



最近、『四十九日のレシピ』の主題歌の
Aloha 'Oeアロハオエという歌をよく聴いています。
星の詩みたいだなと思ったこの歌が胸にすとんと落ちてきました。
歌詞にあるように
もう一度きっと会いたい
と思う人たちがいるからでしょうか。
もっと強くなりたいなぁとか思います。

この歌を聴きながら、私も人を助けられるようなあたたかい人になろうと今 心に決めました。








2017.05.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
2012 foi um ano de grandes momentos. Em marco deste ano eu fui assistir no Teatro Procopio Ferreira, em Sao Paulo, o musical “Vale Tudo”. Tiago Abravanel, simplesmente, me emocionou. O espetaculo ao meu ver esta entre os cinco melhores do ano.
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR