月の道

2015.01.12 Monday
満月が少し欠け始めた頃の夜、
急に湖が見たくなって 1人出かけました。


月の光が湖面に静かに道をつくって
それがすごく幻想的で 少し ドキドキしながら しばらくその景色を眺めていました。





そういう時に限って、昔のせつない思い出を思い出すものですね。


私にとってはとても大切なその出来事が
だんだんと思い出に変わってしまったことが、
うれしいことなのか さみしいことなのか
わからないままでいます。


どんなに言葉で人に伝えようと思っても、
自分だけにしかわからないことって
きっと あると思います。



年明け早々に お店に来てくださったかわいい女性のお客さまのことも思い出していました。

やっと来れました ってあんなキラキラした瞳で見つめられたら、
これはもう 私 がんばらなくてはいけないと思ったりするのです。



1年ぶりくらいに会った人に
充実してる顔してるって言われたのが最近のうれしかったこと。

そうなるようにしなくちゃ、と思いながらまた気合いを入れ直した夜でした。








2017.09.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
I have to admit I’m actually really excited for the Young justice game now!
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR