お菓子と1年と

2015.03.03 Tuesday
ふと気付くと、あっという間に3月になってしまっていました。

春が近づいているといいなと思いました。


遅くなってしまいましたが、1月2月の
立川エキュートでのお菓子の販売と
nidのお店でのバレンタインのお菓子の日が無事に終わりました。

お越しくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。


立川エキュートでは、お客さまとあまりお会いすることができませんでしたが、
店員さんや機屋さんからありがたいお話をうかがうことができて、とてもうれしく思っていました。

お店に立ち寄らせてもらった日、
出掛ける前に家のポストをのぞいたら
友達から寒中お見舞いのハガキが届いていて、
そこにたった一言なのに包み込まれるようなうれしい言葉が書いてあって、
そしてその日はなんだかとてもあたたかい陽気で
うれしい気持ちのままお店に着いたら
店員さんやたまたまお会いできたお客さまからもうれしい言葉をいただけて、
こんなにも しあわせな言葉をたくさん聞ける日があるのだろうかと
本当にうれしく思いました。


東京に住む友達が行ってきたよってメールをくれたり、
通勤の時にたまたま見つけて買ってくれた友達が帰省した時に
富士吉田のお店にも寄ってくれたり、
すごくうれしかったです。

本当にどうもありがとうございました。


バレンタインのお菓子の日はいつも来てくださる方、はじめましての方、
大好きなご家族…、
わざわざ来てくださるのだと思うだけで
胸がいっぱいになりました。

新しい生命の誕生のために病室でがんばっている友達からも、
旦那さんと小さな息子さんのためのお菓子の予約の電話が入って、
バレンタインデー当日に2人にお渡しした時に
家族の絆っていいな、と思いました。

私までしあわせな気持ちでした。


みなさま、本当にどうもありがとうございました。



今年に入って、ひっそりと1周年を迎えていたaoiとnid。


今の場所でnidをはじめて、この1年だけでも本当にたくさんの方と出会えて、
今 心から楽しいなと思える日々に感謝しています。

さっき大きな音で音楽を聴いていて
音を少し小さくしたら
急に部屋が広く感じました。

きっと音で自分の中がいっぱいになってしまっていたんだろうな。

集中するのはいいことだけど、
違うふうに 心の中が目の前のことだけでいっぱいにならないように
これからもがんばっていこうと思います。








スポンサーサイト

2017.04.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR