ありがとうございました。

2013.12.27 Friday
立川ecuteのイベント、ヤマナシハタオリトラベルでのお菓子の出店が終了しました。
どうもありがとうございました。

今回は本当に少しだけですがお店にも立たせていただいて、実際に買ってくださっているお客様と触れ合えたことがうれしく、勉強になりました。
たまたまお店にいる日に友達が来てくれたのもビックリうれしかったです。

周りのお店の方や楽しい店員さんたちや素敵な機屋さんたちともたくさんお話できて、こんなおまけのような私にもみなさん優しくしてくださったことが本当にありがたかったです。

織りの技術のことなども教えていただき、その奥深さにも感動しました。
お話を聞いてからみる織物はさらに素敵に感じました。




つい先日、一緒にお店に立たせていただいたお二人。
いつも 笑っている目が優しいんです。


人付き合いがあまり得意ではないので、
まぁ1人でもがんばっていればいっか…とずっと思っていた私の考えをゆっくりと変えてくれて、
人も楽しいよ
ってひそかに教えてくれました。

仕事でもプライベートでも、もはや背中を押してもらっているというよりは、連れ出してくれて いろんな景色をみさせてもらっているような感じです。

行きの車の中ではとても深いお話を聞くことができて
今ならどこまでも飛んでいけそう…!
と気持ちがとても高まりました。

帰り道は雪が降っていました。
運転してくださっている方には申し訳ないな、
と思いながらもこのお二人といる空間が やさしすぎて居心地がよすぎて、なんだかいろんなことに守られているんだなぁと思いながら 流れるきれいな雪の景色をずっと眺めていました。


このイベントにまた声を掛けてくださった方にも感謝しています。

みなさま、本当にどうもありがとうございました。












スポンサーサイト

2017.06.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
Hi Nile. I would love to know when you have blogger meetups. That would be so fun. I’m looking at the calendar and time is getting away. I’m still debating whether or not to go to Dan Kennedy’s summit in Chicago in early November, which would change all my plans. I’ll be awfully busy from mid-November until the end of the year. Boy, I’d love to do it in the spring if you’d let me know when it is. It gets so lonely in the country as far as face-to-face meetups with network marketers. I’m really looking forward to meeting you, Kim, and others in person.
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR