『フジとピンク』はじまりました。

2015.04.05 Sunday


さいあくななちゃんによる個展、
『フジとピンク』がはじまりました。

さいこうにかわいいです。



すごく大きな絵も、
タワレコの袋の上に描かれた絵も、
全てひとつひとつに魂がこもっているのが感じられて
凝視できないくらいにまぶしいです。


初日の昨日は静岡や神奈川からのななちゃんファンの方も来てくださっていて、
ななちゃんの人気はすごいなぁと改めて思いました。


妖精みたいにふわふわ かわいいななちゃんですが、ひとりひとりと丁寧にお話して、きちんとお見送りまでするその人柄にも感動しました。





本当にたくさんの作品が展示されています。




こちらはnidが作ったものに
ななちゃんが絵を描いてくださったクッキーです。

私が形を作ったものがまさかこんなにかわいくなるなんて、食べるのがもったいないくらいですが、販売しています。


aoiさんがななちゃんの絵をイメージして作り込んだウィッグの作品も飾られていますので、こちらも楽しみにご覧ください。
本当に素敵です。


12日まで無料でご覧になれますので、
ななちゃんとななちゃんの素敵な作品たちにぜひ会いに来てください。



『フジとピンク』

4月4日から12日
9:00-19:00(最終入場)

(nidのお菓子は12:00-19:00です。)

7日はカフェをやります。
(ココナッツソースとナッツのパンケーキやスコーンのプレート、チョコレートケーキなど)
18:00からは先日お伝えしていた中川樹海さんの三線のフリーライブに加え、
望月秀記さんによるライブも決定しました。
ぜひ聴きにいらしてください。









2017.10.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
Christian Louboutinブラック サテンリボン付ルブタンサンダルも大人気です。ブラックサテン素材にリボン付のキュートのルブタンサンダルです。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR