春夏のお気に入り

2015.04.24 Friday


kanonさんの『春のリースワークショップ』の出店が無事に終了しました。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。


増田由希子さんも リースやブーケも本当に優しくて素敵でした…。

憧れの人を目の前に緊張してしまってあまりたくさんお話できなかったのですが、
こんなに素敵なリースやブーケは考えながら作るのですか?
それともその時の感覚で作るのですか?
と質問すると、
慣れですよ〜
と優しく答えてくださって、いろいろ教えていただきました。

きっと増田さんの生まれ持った才能とセンスなんだな…と思いましたが、
やっぱり 何事もたくさん積み重ねることが大切なんだ、と思いました。

増田さんにお会いして、
私ももっと 生活 を楽しもう…と思いました。


購入したリースをお店に飾りました。




こちらはワークショップの日にkanonさんの下の階にある古道具屋さんのtocotowaさんで購入した古いテーブルと
その上に増田さんのドライのあじさいを飾ったものです。




お店も春夏仕様に変わって、とってもお気に入りです。

ちなみに、ちょうど今tocotowaさんでは一部の商品がセールをしていて
お買い得になっていましたよ。

いつも写真を撮り忘れてしまいますが、
nidは抹茶のスコーンやいちごのベーグルなどをご用意しました。
富士吉田のお店でも今週末にお出ししたいなと思っています。


素敵なお花たちに囲まれて、
とっても気持ちのいい1日でした。

どうもありがとうございました。




スポンサーサイト

2017.09.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
Thanks for every other wonderful article. Where else may anyone get that kind of information in such an ideal method of writing? I’ve a presentation subsequent week, and I am on the search for such info.
Danke fur den Hinweis! Ich habe mir das Buch gerade bestellt, evtl besprechen wir es bei nachster Gelegenheit…
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR