ありがとうございました。

2015.06.22 Monday
第2回の富士山マーケットでの出店が無事に終わりました。

お越しくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。


いつも来てくださる方や
子どもたちを連れている中学や高校の時の同級生に何年かぶりに会えたり、
ずっとお会いしたかった方についにお会いできたり、
イベントに出店するたびに素敵な出会いがたくさんあって、
本当にうれしいです。

ゆっくり見てまわれなかったのですが、
おいしいものや素敵なお店がたくさんあったみたいですね。
みなさんの楽しそうな雰囲気が伝わってきてわくわくしました。


夜は映画の上映会へ行きました。

そのインドの映画は言葉がほとんどなく、
ないからこそいろんな想いを巡らせながら集中して観ました。
インドのリアルな日常が淡々と映されていて、とても興味深かったです。



終わった後にいただいたほうれん草のカレーもこいのぼりさんのブラウニーも自家製ジンジャエールもおいしかったです。

富士吉田に映画館、本当にできたらいいなと思いました。


今日は夏至ですね。

1年で一番日が長い今日は 夜ちょっとお出掛けして、帰り道お散歩しながら帰ろうかなと思っています。




2017.11.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
I’m hoping for a chance tonight to sit down and download Scrivener and start outlining. Yes, I could outline without it, but I’m in spreadsheets all day, and I need, ok want, an inspirational new tool. This will force me think about plot directions and the twists and turns for which Ron Howard will beg me for the chance to direct the film version.
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR