9月3日(日)珈琲と友3 出店のお知らせ

2017.09.01 Friday
9月3日(日)は都留のナチュラルリズムさんにて行われる珈琲と友3に出店させていただきます。





ずっと気になっていたこちらのイベント。
珈琲やパンやお菓子やお洋服に雑貨、お花、酵素ドリンクなどなど素敵なお店がたくさんです。

今回は初めてナチュラルリズムさんでの開催となるそうです。
秋の気配がしてきて、風も心地よいので、きっと、とても気持ちの良い日になるんじゃないかな、と思います。


ぜひお出かけください。
(この日、nidは焼き菓子のみの出店となります。よろしくお願いいたします。)

9月3日(日)
11:00-16:00


9月2日(土)明見湖環境フェスティバル2017出店のお知らせ

2017.09.01 Friday
明日、9月2日(土)に明見湖にて行われる
明見湖環境フェスティバル2017に出店させていただきます。





カヌーやヨットクルージングや青空ヨガ、ハンモックなどのアクティビティや
アロマや吉田織物で作るアクセサリーなどのワークショップ、
モンベルやコールマンの展示ブースや
クラフトなど雑貨の販売、
カレーやお好み焼き、スムージーやコーヒー、焼き菓子などのフード、
アーティストの方々によるLIVEなどなど盛りだくさんです。

nidは天然酵母パンと焼き菓子で出店させていただきます。
久しぶりの出店なので、定番のものをたくさんご用意しました。

自然の中で1日を過ごすのはとても気持ち良さそうです。
アウトドアを思いっきり楽しめそうですね。
ぜひお出かけください。


9月2日(土)
10:00-16:00

6月25日(日)は富士山マーケットに出店します。

2017.06.24 Saturday
明日、25日(日)は富士吉田市の丸統市場にて行われる、富士山マーケットに出店します。



富士山マーケットの出店は何年ぶりだろうというくらいお久しぶりです。

いつものパンとお菓子をたくさん焼いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

10:00-15:00
丸統青果市場にて
雨天開催だそうです。

5月30日 マルシェ・ド・フルール出店のお知らせ

2017.05.29 Monday
5月29日(月)30日(火)、
山中湖の素敵なサロンフルールさんにて
『マルシェ・ド・フルール』というイベントが開催されます。



心にもからだにも優しい、ほっこりするようなお店が出店されます。

小豆カイロやヘッドマッサージなどなど、個人的に気になるものがたくさんです。

nidも30日に出店する予定です。
天然酵母パンや焼き菓子をお持ちします。

時間は11:00から15:00までです。
どうぞよろしくお願い致します。

5月27日 げんき祭り出店のお知らせ

2017.05.26 Friday
明日、5月27日(土)西裏にあるハモニカ横丁にて行われる
『ハモニカ横丁 げんき祭り』に出店します。



今年で4回目となるげんき祭りは、
ハモニカ横丁を中心に、周辺の空き店舗や空き地を活用して、様々な出店やワークショップ、おもしろい企画が集結するそうです。

会場は、蔵や明見入口商店、広場、ハモニカ横丁、DO-SO、道祖神広場などです。

nidは広場にて出店します。

お店を出てから初めての出店ですので、
久しぶりにお会いできる方もいらっしゃるかな…と、とても楽しみにしています。
いつもの定番のお菓子をたくさんご用意する予定でいます。



本当にたくさんのおいしいお店や素敵な雑貨・古道具のお店や楽しいワークショップなど盛りだくさんですので、
ぜひお出かけください。


時間は11:00-16:00まで。
今年も下吉田第一小学校が臨時駐車場となるそうです。



<< | 2/29PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

links

profile

others

PR